【平野紫耀】くんキンプリ脱退の真相は⁉


平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生時にダンスを習い始め、中学2年生時よりアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能事務所セントラルジャ…
41キロバイト (4,932 語) - 2022年11月4日 (金) 14:53



平野紫耀くんってほんとかっこいいし、可愛いしキンプリの中で一番好きです。
FC動画での平野紫耀くんって、思ってることと言ってることが全然違う気がしました!
お辞儀の角度から見ても明らかに、事務所に対する抵抗感を感じます。
退所して違うユニット組んで世界を目指す⁉俳優業やバラエティーに専念する⁉誰かと結婚する⁉
いろいろな憶測が飛び交いますが、ほんとのところ本人しか知りえないのが現状です‼
平野紫耀くんは平野紫耀くんです‼これからも応援してますよ‼




<関連する記事>



キンプリ平野紫耀主演「クロサギ」原作者、ファン心配も「観て」「物凄いシンクロ率」
 King&Princeの平野紫耀が主演するTBS系ドラマ「クロサギ」の原作者・黒丸が5日未明、自身のツイッターを更新し、ドラマや平野への思いをつづ…
(出典:デイリースポーツ)

キンプリ脱退「海外進出避けられぬ時代に」 ジャニーさん旧知の識者
 来年5月22日付で脱退するのは、リーダーの岸優太さん(27)、神宮寺勇太さん(25)、平野紫耀(しょう)さん(25)。永瀬廉さん(23)と高橋海人さん(23)はキンプ…
(出典:毎日新聞)

【キンプリ脱退劇】「1年前から平野紫耀(25)と永瀬廉(23)に溝が…」キンプリ同期Jr.が明かすメンバー間の“本当の距離感”「ジュリーさんに媚びているように見えた」
…で「君がいる世界」を披露。歌い終わった後にカメラが一人一人を抜いたが、平野紫耀(25)が流していた涙に会場が沸いていた。 「この日は違和感を抱いたファ…
(出典:文春オンライン)

King & Prince平野・岸・神宮寺の「お辞儀の角度に違和感」で大論争、語っていた“決意”との乖離
 11月4日、King & Princeの平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)がグループから脱退することをジャニーズ事務所が発表し、衝撃が走っている。
(出典:週刊女性PRIME)

和田アキ子がタッキー&キンプリ退所に衝撃! ジャニーさん秘話の途中で〝打ち切り〟
…えばいいの? 退所? 辞めるってこと?」と、「King&Prince」平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人の退所ついて触れた。  しかしすぐに話題は滝沢…
(出典:東スポWEB)

<ツイッターの反応>


~☆
@coglams

平野紫耀の顔、声、歌、ダンス、服がどタイプで大好きやったけど、特に内面、生き方が誰よりも何よりもかっこよくて、1人の人間として尊敬してた。絶対にこんな事で終わりにする人じゃない。平野は誰よりも熱くてかっこいい漢。何があったん!… https://t.co/jgT8U7sFU3

2022-11-05 15:38:32

(出典 @coglams)

れい
@risarenkp

10年後20年後には平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太って人もKing&Princeにいたの?っていう人も出てくるんだろうな。そんなの想像したくないしそんな未来、来て欲しくない。れんかい2人でキンプリを続けると決めたからには追加メンバーとかいらないからね。変なことするなよ事務所

2022-11-05 15:40:45

(出典 @risarenkp)

@
@l997l999_

アイドル平野紫耀が大好きですKing & Prince平野紫耀が大好きです

2022-11-05 15:40:45

(出典 @l997l999_)

翔太
@findShota

平野紫耀、ひらのしょうってよむんか、、

2022-11-05 15:40:42

(出典 @findShota)

ジジ⑅◡̈*もっとのんびり🌈🦜🍑🦜🍑🦜🐈‍⬛🐕✨
@moreslowly88

キンプリの事さっき知ってびっくりしている。シンデレラガールしか楽曲は知らないけど平野紫耀、時々テレビで見かける度に好感度が上がっていく人でとても好きだったからなんかショック。色々複雑だと思うけどそれぞれにとってベストな道を進んで行く事が出来ますように。応援しています。

2022-11-05 15:40:41

(出典 @moreslowly88)


@sgs_ee

平野紫耀ってやっぱり伝説すぎるだろ

2022-11-05 15:40:32

(出典 @sgs_ee)

今日は〇〇だった @相互フォロー
@qp_me_qp

「いい推しの日」なのに…平野紫耀ジャニーズ退所、齋藤飛鳥卒業、中居正広活動休止、ソシャゲ終了「悪夢の11月4日」とSNS大荒れ(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース https://t.co/AmfzEqzGQB

2022-11-05 15:40:27

(出典 @qp_me_qp)

ニュースっす @相互フォロー
@golfr_2022

「いい推しの日」なのに…平野紫耀ジャニーズ退所、齋藤飛鳥卒業、中居正広活動休止、ソシャゲ終了「悪夢の11月4日」とSNS大荒れ(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース https://t.co/cZdVpJcZOf

2022-11-05 15:40:26

(出典 @golfr_2022)

わんこ。
@wannkoooo1212

@Z3vXayTMMqOXqCX King & Princeでタグも違います。キンプリは知らないけど平野紫耀はおもろいって言ってました。お得意のネタです。ここまでするなら多方面から潰します。

2022-11-05 15:40:23

(出典 @wannkoooo1212)

今日の出来事まとめ @相互フォロー
@today_happened1

【画像】キンプリ平野紫耀さん、縦読みでとんでもないメッセージを送っていた https://t.co/lHlhFfqC7P

2022-11-05 15:40:04

(出典 @today_happened1)

マシュマロ
@mashumaro__J

@kp_u29 うちも旦那とあーだこーだ話してる💨本当に本人達が望んで辞めるのかもしれないし、でもそうなる前になんとか出来なかったのかなと思ってしまう🥺それこそエゴかなぁ…でも本当に好きなのよキンプリが…キンプリの平野紫耀が…金曜日の発表で良かったよ😭😭

2022-11-05 15:39:56

(出典 @mashumaro__J)

ree
@reekun36

アイドル嫌いだけど平野紫耀はマジでイケメンです

2022-11-05 15:39:51

(出典 @reekun36)

キリネコ
@2sTOU1xA3kIcwL9

@yokohamatehran 被害者確かにいなかった詐欺師ターゲットにしてただ騙して普通被害者が騙されてにっちもさっちも行かなくなってから出番だろうにそれもなくあっさり詐欺師が騙されてるでもこのドラマけっこう人気あ… https://t.co/u1cwvzD58T

2022-11-05 15:39:34

(出典 @2sTOU1xA3kIcwL9)

ただのオタク
@4ZgmvYCZHGOlMNG

#KingandPrince #平野紫耀 「平野紫耀」っていう人間は"おバカ"ではあるけど"馬鹿"ではないと思ってる。退所や脱退の重みが分からないとは流石に思えない。これってオタクの妄想ですかね? https://t.co/4mB1EnBXjC

2022-11-05 15:38:34

(出典 @4ZgmvYCZHGOlMNG)

りる
@XSmvzqFsc6o5JW7

これが本当の話とするならば。グループ一丸になれないなら…もう脱退した方がよかったんだと思う。【キンプリ脱退劇】「1年前から平野紫耀(25)と永瀬廉(23)に溝が…」キンプリ同期Jr.が明かすメンバー間の“本当の距離感”「ジュ… https://t.co/TRFlJ0uof7

2022-11-05 15:38:11

(出典 @XSmvzqFsc6o5JW7)

ふわふわのふわこ
@dfuwafuwanof

@jap82nj63pg @shokunsuteki4 めっちゃ分かります!お姉さんと同じくジャニーズには一切ハマらなかったけど、平野紫耀には沼りました…

2022-11-05 15:37:58

(出典 @dfuwafuwanof)

aichan
@aichan_hs

まだまだキンプリの平野紫耀としての彼の活躍を見て行きたかったキンプリがグループとしてもっともっと大きなグループになっていくのを見たかったもっと一緒にいろんな景色を見たかった

2022-11-05 15:37:57

(出典 @aichan_hs)

kou
@kou5656

#平野紫耀 を起用して下さってる企業の方々 みんなが商品を買って使っているのは ジャニーズだからじゃないです平野紫耀が起用されているからです事務所に何と言われても そのまま起用して下さい平野紫耀のファンは ジャニーズをやめてもみんな彼について行きます

2022-11-05 15:37:57

(出典 @kou5656)

ひらのです
@Hirano_129_97

辛すぎて今日グッズ届いたけど結局見れなかったな。いつもなら嬉しくてずっと見てるのに。私にとって平野紫耀が世界動かしてたのに。 #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 #キンプリ #ティアラはキンプリを救いたい #ジャニーズ事務所

2022-11-05 15:37:14

(出典 @Hirano_129_97)

Fujiwara no Michinaga
@01221112NWSNST

平野紫耀がジャニーさんが名前つけてくれた最後のグループこれからも守っていくみたいな発言をテレビでこの前見た記憶がある、、、ほんとに何があったんや、、

2022-11-05 15:37:07

(出典 @01221112NWSNST)