11月6日は【いいロールケーキの日】



わんちゃん用ロールケーキ集めてみました‼おいしそう~!
いろんな種類があるんですね!




<関連する記事>



<ツイッターの反応>


Bullet
@quadBullet

犬用ロールケーキを中身から食べてて草 https://t.co/11lkRL4P1r

2022-11-04 12:41:07

(出典 @quadBullet)

窓ぎわのニットちゃん
@knit0221

慣れない緩いウ○チで、踏ん張る時に鳴いていたのでニットも辛かったよね…。今朝から復活してブッチを美味しそうに咀嚼完食してくれたので(嬉しい!)徐々に快便に戻ってくれるはず⁉︎ ※写真は先日に犬用ロールケーキを夢中で食べた後のご… https://t.co/bXQsvmHkbh

2022-11-01 05:22:03

(出典 @knit0221)

*✩. くみ⋆*✩🐕煉さん🔥推し✨
@sakurasnowwhite

今日は公園でたっぷり遊んだ後に、久しぶりに吉原商店街の西側へ。金物屋さんで鉄瓶買えたらなー、ロールケーキ屋さんも行きたいな〜と歩いていたら、他の犬がおしっこしてあって、うちの子達がにおいを嗅ぎに近くのシャッターへ。もう用は足した後なので出ませんがウロウロしてたら→

2022-10-28 02:11:14

(出典 @sakurasnowwhite)