【泣き寝入り⁉】スーパー〖ツジトミ〗突然の閉店で電子マネーの返金は?



京都、大阪に4店舗を構えるスーパーツジトミは10月に突然閉店しました。
負債額は約12億円‼
スーパー独自の電子マネーはリスクが高いんですね。
帰ってくる可能性は低いそうです。ひどいなー!

予告もなく突然閉店なんてほんと悪意があります!
信用してお金を預けてるお客さんを裏切る行為です‼最低ですね‼




<関連する記事>



スーパーが突然閉店で客激怒 店独自の“電子マネー”返金されず…弁護士「返金のハードル高い」【京都発】
…サポーツ京田辺・岡本康志 代表: 建物自体のオーナーがツジトミだったので、家賃はもちろん、電気代もツジトミに払ってるんですよ。急に電気が止まるという可能性が…
(出典:FNNプライムオンライン)

店独自の電子マネー4万円分保有の客は激怒…スーパーが突如“一斉閉店” 菊地弁護士「客への返金はハードル高い」
…すか」  そして「ツジトミ」の2階にある学習塾では困った事態も…。 サポーツ京田辺 岡本康志代表: 「建物自体のオーナーがツジトミだったので、家賃はも…
(出典:関西テレビ)

「夜逃げですやん!」スーパーが突然閉店で利用者は… “プリペイドカード”の返金は?
…ん!」 男性が怒りをぶつける相手は、今月1日に突然、閉店したスーパー「ツジトミ」です。 男性客 「30日夕方、買い物来たらいつも通りで、 1日来たら貼…
(出典:日テレNEWS)

<ツイッターの反応>