【今後はどうする⁉】ゆたぼん日本一周達成‼



何かとアンチの多いゆたぼんの日本一周の旅ですが、13日に達成した模様をYouTubeに配信したところ、再生数は2万回弱!かなり厳しい現実ですね。
〖可愛い子には旅をさせよ〗
子供に旅をさせて、厳しい経験を積ませることわざですが、
親の車や人のお金で旅を続けてきたこの子が、どれだけ成長できたのだろうか⁉
もし次があるのならば、ゆたぼん一人で何かを成し遂げる姿が見てみたいですね‼




<関連する記事>



ゆたぼん、日本一周達成報告も再生数わずか1万7000回…広がるのはアンチばかりの厳しい現実
…で集めた資金を元手に、専用車「ゆたぼんスタディ号」で日本一周の旅を続けていた「少年革命家」こと、ユーチューバーのゆたぼん(13)。  11月13日深夜…
(出典:SmartFLASH)

ゆたぼん「上手くいかへんことがあった方がオモロいかも」困難乗り越え日本一周達成「全部が思い出」
 「少年革命家」こと中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が15日に自身のインスタグラムを更新。13日に達成した専用車「ゆたぼんスタディ号」で日本一周の旅を振り返った。
(出典:スポーツ報知)

ゆたぼん 不登校で旅終了し「どうするんだろう」「次は世界?」ネット注目
…!!それが楽しみや」と記した。  ネット上ではゆたぼんの今後に注目する投稿も集まっている。  ゆたぼんは、日本一周終了を伝えた13日深夜の動画では、「…
(出典:デイリースポーツ)

学校通うと「奴隷意識植えつけられる」...ゆたぼん父が持論展開 日本一周の息子には「大きく成長した」
…■「137日間本当に色んな事がありました」  ゆたぼんさんは6月30日から、クラウドファンディングで募った資金を元手に、「ゆたぼんスタディ号」で日本一周の旅に出発。
(出典:J-CASTニュース)

三浦瑠麗氏&ゆたぼん批判のネット民 茂木健一郎氏「思考停止」「つまらない」
…チャンネルで、不登校ユーチューバーのゆたぼんや国際政治学者・三浦瑠麗氏が炎上している問題に言及した。  ゆたぼんは中学校に行かずに日本一周したことで炎…
(出典:東スポWEB)

<ツイッターの反応>


タケ👌✋
@nakata_takehiko

資金は人の金で移動は親の運転する車。この子が自分で頑張ったことは何?ゆたぼん 不登校で旅終了し「どうするんだろう」「次は世界?」ネット注目(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/9ChpdI6EyY

2022-11-15 13:00:36

(出典 @nakata_takehiko)

AとH
@hato1230

ゆたぼんチャンネル、、、 https://t.co/SIRxoHmFJK

2022-11-15 13:03:58

(出典 @hato1230)

詢(じゅん)
@jun_yuko_

ゆたぼんに言いたいこと https://t.co/9hnlqIjG9d @YouTubeより

2022-11-15 13:03:27

(出典 @jun_yuko_)

DC星のくず
@DC306DC

まあぶっちゃけゆたぼんはアンチを反面教師にしてアンチはゆたぼんを反面教師にすれば共存できるしみんながハッピーになれるんじゃないかと思うおいらです。

2022-11-15 13:03:15

(出典 @DC306DC)

ニュース発信所 @相互フォロー
@JuliloveStyles

ゆたぼん「上手くいかへんことがあった方がオモロいかも」困難乗り越え日本一周達成「全部が思い出」(スポーツ報知) https://t.co/ejIrvUzYYG

2022-11-15 13:03:12

(出典 @JuliloveStyles)

今日を学ぶ @相互フォロー
@flavia45162805

ゆたぼん「上手くいかへんことがあった方がオモロいかも」困難乗り越え日本一周達成「全部が思い出」 https://t.co/fEqN3ienva

2022-11-15 13:02:48

(出典 @flavia45162805)

にゅ~す速報 @相互フォロー
@gdgfd842

ゆたぼん「上手くいかへんことがあった方がオモロいかも」困難乗り越え日本一周達成「全部が思い出」(スポーツ報知) https://t.co/5B9xHOeJfb

2022-11-15 13:02:43

(出典 @gdgfd842)

鳩乃佐希魅-さきみん-🌸🦊🌱🌺🐺🦇🐹
@sakimi00

なら幸也は日本一周で運転以外何をした?ひたすらゆたぼんの足を引っ張り、炎上乞食行為を息子にさせ、自分は絶対表に出ないでこうしてtweetで煽るしかしない成長したゆたぼんとは違って、幸也は人として退化しているようにしか思えない… https://t.co/rhIdEhXfrT

2022-11-15 13:02:36

(出典 @sakimi00)

スポーツ報知
@SportsHochi

ゆたぼん「上手くいかへんことがあった方がオモロいかも」困難乗り越え日本一周達成「全部が思い出」 https://t.co/RWUXC0h3bP #芸能ニュース #ニュース https://t.co/1Vlg25FwrS

2022-11-15 13:02:33

(出典 @SportsHochi)

ちわわ
@chiwawa_2525

ゆたぼん“日本一ニュースになる13歳”に迫る賞味期限 義務教育を終えればただの青年YouTuber https://t.co/9js6a5Mh1f

2022-11-15 13:02:17

(出典 @chiwawa_2525)

ゆうき
@musyokudesu4949

@mosakura1996 スーパーヒーローゆたぼんと比べるのやめてください😭

2022-11-15 13:02:07

(出典 @musyokudesu4949)

miyabi
@miyabimasa1

ゆたぼん 不登校で旅終了し「どうするんだろう」「次は世界?」ネット注目(デイリースポーツ) https://t.co/wmsuo8G26H成人(18歳)までお金を貯めて、世界一周1人旅がいいのでは?世界一周分のクラファンは無理だろうから、ある程度貯めないと無理だろうけど…

2022-11-15 13:01:44

(出典 @miyabimasa1)

トゥデイニュース @相互フォロー
@today_news_9

ゆたぼん「上手くいかへんことがあった方がオモロいかも」困難乗り越え日本一周達成「全部が思い出」 https://t.co/VGLN7YEMDP

2022-11-15 13:01:15

(出典 @today_news_9)

いざべらどり
@lsabellaDori

@kenichiromogi 「ゆたぼんと三浦瑠麗は同じ」てのをアナウンスしてくれるのは茂木健一郎の功績なんだけど、いかんせん影響力がイマイチでなあ。残念。

2022-11-15 13:00:59

(出典 @lsabellaDori)

Tsubame
@Tsubakurou5

ゆたぼん100万円投げ銭かず〇ち「日本の学校奴隷教育では国は成長しない!!」ゆた父中村幸也氏の奴隷意識絶賛!!!( ゆっくり解説 https://t.co/hQBL3Su4d2 @YouTubeより

2022-11-15 13:00:46

(出典 @Tsubakurou5)

ryota kobayashi
@ryotaxtxf

ゆたぼんてなんなん。子を持つ親として腹立たしいし、子の未来に関しさみしい。道理を教えてあげてくださいよ親御さん。日本には道徳と言う良き言葉もあります。ゆたぼん君頑張れよ大人に踊らされるな、全部嘘や。

2022-11-15 13:00:28

(出典 @ryotaxtxf)

最新ニュース情報サイト @相互フォロー
@y_news44

ゆたぼん「上手くいかへんことがあった方がオモロいかも」困難乗り越え日本一周達成「全部が思い出」(スポーツ報知) https://t.co/vHsmchdPdU

2022-11-15 13:00:24

(出典 @y_news44)

今日を学ぶ @相互フォロー
@flavia45162805

ゆたぼん「上手くいかへんことがあった方がオモロいかも」困難乗り越え日本一周達成「全部が思い出」(スポーツ報知) https://t.co/0Hdj4bwhTW

2022-11-15 12:59:16

(出典 @flavia45162805)

S.-Y. O
@rindau34

ゆたぼん、日本一周達成報告も再生数わずか1万7000回…広がるのはアンチばかりの厳しい現実(SmartFLASH)#Yahooニュースhttps://t.co/g8gAZdW2FB

2022-11-15 12:57:00

(出典 @rindau34)

ふくいち
@fukuichidarari

「学校に行きたい人は行けばいい」と言葉では言ってるくせに、一方で学校に通うことをディスる。十分に批判される要素はあると思いますがね。学校通うと「奴隷意識植えつけられる」...ゆたぼん父が持論展開 日本一周の息子には「大きく成長… https://t.co/XjZRigtO4e

2022-11-15 12:56:38

(出典 @fukuichidarari)