どうだった⁉【あなたの番です劇場版】



ドラマも見てましたが、見てない人からみたら、たぶんよく分からなかったんじゃないでしょうか。
登場人物の相関関係が分かれば、もう少し楽しめたのでは。
ドラマもおもしろいですよ‼




<関連する記事>



『あなたの番です 劇場版』原田知世&田中圭の“初出しオフショット”公開「素敵すぎて泣きそう」
…”の犯人は誰か?と視聴者の間で考察が話題となった『あなたの番です』。きょう18日には『あなたの番です 劇場版』(2021年公開)が『金曜ロードショー』…
(出典:クランクイン!)

【ネタバレ解説】「あなたの番です 劇場版」ドラマとの違い、オランウータンタイムやブルの意味など【金曜ロードショーで地上波初放送】
 秋元康が企画・原案を手掛けたミステリードラマを映画化した「あなたの番です 劇場版」が、11月18日午後9時から日本テレビ系「金曜ロードショー」で、…
(出典:映画.com)

本日放送、金ロー『あな番 劇場版』 主演原田知世&田中圭よりコメント到着
…ードショーに、やってまいりました! あなたの番です劇場版!! 皆さんに盛り上げていただいた連ドラ版「あなたの番です」は2クールという長丁場でしたが、考…
(出典:クランクイン!)

<金曜ロードショー>「あなたの番です 劇場版」地上波初放送 豪華客船で殺人事件が発生
…曜ロードショー」(日本テレビ系、金曜午後9時)は、2021年公開の「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督)が本編ノーカットで地上波初放送される。「…
(出典:MANTANWEB)

『あなたの番です 劇場版』は最後まで気が抜けない 田中圭&原田知世が歩む“もしも”の世界
…ードショー』で、『あなたの番です 劇場版』が放送される。2019年に考察ブームを巻き起こした秋元康企画・原案のドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)…
(出典:リアルサウンド)

<ツイッターの反応>


𝘏𝘪𝘯𝘢
@hinaemi65

ポケモンしようと思いつつ「あなたの番です」最後まで見てたらこんな時間⌚︎なぁちゃんがほんとに可愛いすぎて🥹❤️‍🔥#西野七瀬#あなたの番です劇場版 https://t.co/vIjm3weQ9b

2022-11-18 14:47:54

(出典 @hinaemi65)

ぐゅ
@gbeomybeomu

あなたの番です、たぶんこの俺が物語の結末作っても大丈夫そうなレベルの何でもありドラマ

2022-11-18 14:47:47

(出典 @gbeomybeomu)

ひつじ
@ohitu

『あなたの番です劇場版』お腹に矢が刺さったのに泳いで人助けまでできる翔太(田中圭)ってどうなってるんよ…😅

2022-11-18 14:47:44

(出典 @ohitu)

🎀
@ry_fl0

翔太くんってトレンド入りしてるからなになに??って見たらあなたの番ですの翔太くんだった。。(๑- ༥ -๑ )

2022-11-18 14:47:42

(出典 @ry_fl0)

大竹
@gltn_official

あなたの番です、誰も幸せにならない鬱映画かと思ってたらモブが幸せになっててワロタ

2022-11-18 14:47:38

(出典 @gltn_official)

割箸
@wari_bashi_2110

あなたの番ですキショくね

2022-11-18 14:47:30

(出典 @wari_bashi_2110)

ピトー
@d_mh_t_ik

あなたの番です、公開前の黒島ちゃん(西野七瀬)そりゃこうなるわ #あなたの番です劇場版 #金曜日ロードショー https://t.co/1q9IKma51g

2022-11-18 14:47:23

(出典 @d_mh_t_ik)

mhrngs
@mhng0307

あなたの番ですを1話も見てないから全く話がわからないし、焼酎のせいで横浜流星が分身してるから全くわからない。

2022-11-18 14:47:16

(出典 @mhng0307)

ノコノコ…kztm
@kazuutmt21

あなたの番です劇場版初めて観たけど色々とひどいな…😑

2022-11-18 14:47:13

(出典 @kazuutmt21)

冬の江月
@ez08w

あなたの番ですを初めて見たけど、自分向けじゃなかった。登場人物同士の感情のあれこれが気持ち悪い。主人公の夫婦きつい。という感想。

2022-11-18 14:47:12

(出典 @ez08w)

さゆ@ブレチル
@yuizaki8

あなたの番ですってさ、面白いの?これ……笑レビューはいいみたいだけど…わからん😅

2022-11-18 14:47:12

(出典 @yuizaki8)

mͫaͣy͛oͦnᷠ
@cowov_desu

あなたの番です面白いな

2022-11-18 14:47:11

(出典 @cowov_desu)

るり
@rurrunnn

あなたの番です劇場版見るの忘れてた🥲

2022-11-18 14:47:07

(出典 @rurrunnn)

TDのナガサワ
@nagasawachoco__

最近の金曜ロードショー僕のワンダフル・ジャーニーそして、バトンは渡されたあなたの番です 劇場版真面目に愛について考える期間だったのかな…

2022-11-18 14:47:05

(出典 @nagasawachoco__)

風柳
@kazaya_daigo

あなたの番です、最後のシーンだけ知ってる本編こんなのだったのか

2022-11-18 14:47:03

(出典 @kazaya_daigo)

エリー💙
@BobEarley_

テニス気になってクロサギも見たい。東京ラブストーリーもやってる!あなたの番ですは結局見なかったから知りたかった。全部出来てない!!!!

2022-11-18 14:46:57

(出典 @BobEarley_)

YK@趣味アカウント
@yk3484777

【あなたの番です】ドラマから久々劇場版で観たけどやっぱり面白いね!#あなたの番です劇場版#あなたの番です#金曜ロードショー

2022-11-18 14:46:55

(出典 @yk3484777)

超ダラダラつぶやきT★ROOM🫠
@txtbooksroom

金曜ロードショー あなたの番です劇場版 の殺され方が昔の金田一少年の事件簿なんよな🙄動画コチラ 👇👇👇https://t.co/nfigai19nx

2022-11-18 14:46:54

(出典 @txtbooksroom)

ぶーちゃ
@butachan5681

あなたの番ですってやつつまらなさ過ぎてイライラ槍撃った女キツすぎる。親が見てるから...!!うう

2022-11-18 14:46:54

(出典 @butachan5681)

LiKO@12/3生誕祭します〜!
@MEiSM_LiKO

@azusa3811 うちもゴロゴロしながら、あなたの番です見てた✌️

2022-11-18 14:46:48

(出典 @MEiSM_LiKO)