アイドルだって恋愛したい‼AKB48【岡田奈々】ちゃん!



アイドルだって人間だもの。お年頃ならなおさらですよね!
恋人がいてもいなくても、可愛いことには変わらないでしょ!




<関連する記事>



《腕組みスクープ撮》「新居マンションの内見に父親同伴でカレと…」AKB48“圧倒的センター”岡田奈々(25)と2.5次元俳優が親公認の真剣交際
 11月6日23時半頃、AKB48の岡田奈々(25)が誕生日を迎える瞬間を祝うため、同グループのメンバー村山彩希(ゆいり・25)が友人とともに岡田の…
(出典:文春オンライン)

櫻坂46&AKB48メンバー「紅白・レコ大落選」なぜ謝罪? ファンから「不要」指摘続々...意図を識者分析
…ごめんなさい」と、レコード大賞と明記はしなかったものの謝罪。メンバーの岡田奈々さん(25)もツイッターで、「自分たちの世代で歴史を途切れさせたこと本当…
(出典:J-CASTニュース)

AKB48・岡田奈々が王子様の仮装で登場!世代を超えたセットリストで観客を魅了
…10月24日に立川ステージガーデンにて「どっぼーん!2周年記念ライブ!」が開催され、岡田奈々、橋本陽菜、石綿星南、村山彩希、倉野尾成美、小栗有以、大竹ひとみ、岩立沙…
(出典:HOMINIS(ホミニス))

秋元康氏のグループから13年ぶり「レコ大」ゼロ…時代の節目か メンバー謝罪の事態
…まって、歴史を途切れさせてしまって、ごめんなさい」と謝罪し、メンバーの岡田奈々も「期待に応えられなくて、悔しさと申し訳なさと複雑な感情に心が埋め尽くさ…
(出典:スポーツ報知)

AKB向井地美音が前向きツイート レコ大落選で激励殺到、OGたかみなもエール
…途切れさせてしまって、ごめんなさい」と謝罪ツイート。  同じくAKBの岡田奈々もツイッターで「沢山のファンの皆様に支えられている実感があるからこそ そ…
(出典:東スポWEB)

<ツイッターの反応>


キンタロス
@mor1kana

@okadanana_1107 ここを見ると、なぁちゃんファンの強さ優しさを感じます!これもなぁちゃんの人望ですね!他の人がどう思ってるかは知りませんが、彼氏がいようが関係ないです!僕が好きなのは、表現者としての岡田奈々なので!… https://t.co/wDRKkkPLfU

2022-11-19 16:07:41

(出典 @mor1kana)

ニャンりん 取引垢⚠️初回ツイフィ必読⚠️
@kanadiyoha_Nozo

譲 直筆占いペーパー 岡田奈々求直筆ペーパー 山内瑞葵〆切

2022-11-19 16:09:03

(出典 @kanadiyoha_Nozo)

さゆき
@xxx_sayuki

岡田奈々に彼氏いるならアイドルほぼ彼氏いるんじゃん、ふざけんな

2022-11-19 16:08:19

(出典 @xxx_sayuki)

にあ
@kCYiSXROVTGTZbR

岡田奈々ちゃんの熱愛報道、これまでの真面目キャラを考えるとやっちまった感あるけどそれとは別にAKBは世代交代遅すぎるわ…25歳といえばもうグループ卒業してもおかしくない時期でなぁちゃん22歳〜23歳くらいでようやく推されたイメ… https://t.co/IIyzJCgX3x

2022-11-19 16:08:14

(出典 @kCYiSXROVTGTZbR)

そら
@navyblue0917

岡田奈々さん このまましれ~っと続けてもらっても 全然自分は構わないんやけど、 後輩に示しがつかないからって 何かけじめをつける くらいの感じが今までのイメージやけど、どうするんやろね。

2022-11-19 16:07:49

(出典 @navyblue0917)

yuuka♡
@yuu_O821

岡田奈々さんメンタルすげえ

2022-11-19 16:06:44

(出典 @yuu_O821)

よね
@hanemode

アイドルだって岡田奈々だって1人の人間なんだからやることはやるに決まってるしアイドルという虚像にのめり込みすぎも良くないとヲタの襟を正してくれたんだから感謝しないとなあとアイドルなのに恋愛してる=犯罪者ではない事だけは分かってね叩いてる人達

2022-11-19 16:06:38

(出典 @hanemode)

なうたん
@iitaikotoiu11

@takigare3 @bunshun_online 岡田奈々って、総選挙で結婚発表をした須藤凜々花を批判してたくせにwクソ野郎じゃんw https://t.co/e8IkjYgIrP

2022-11-19 16:09:16

(出典 @iitaikotoiu11)

MJ有馬 純也
@JUN19690725

岡田奈々さんの件、今までの発言や行動と矛盾していてアイドルが恋愛に陥るのは仕方がないとしても、思慮が無さすぎ。もっと事前(10月の武道館とか)に打つべき手はあったのでは思いを馳せます。隠し覆うせると思っていたら悲しい後手に回… https://t.co/hkbG5UnH19

2022-11-19 16:06:22

(出典 @JUN19690725)


@moyu0480

岡田奈々やってしまいましたなぁ

2022-11-19 16:06:00

(出典 @moyu0480)

のぐち ともひろ
@skumomaro

岡田奈々さんのスキャンダル今の僕に置き換えたら、いずみんがやからしたという事態だないず国民としては、そんなことはやらないやってないと信じるしかない

2022-11-19 16:05:31

(出典 @skumomaro)

人気急上昇音楽チェッカー
@soaredmusic

Amazonで人気急上昇のMP3アルバム(24時台)ランキング13位は『「岡田奈々」SINGLES コンプリート』(岡田奈々)発売中2400 円https://t.co/toxYjTp5Qo

2022-11-19 16:03:53

(出典 @soaredmusic)

黒髪の貴公子
@blackhairprince

AKB48岡田奈々が謝罪「自分たちの世代で歴史を途切れさせた」 レコ大ノミネート12年で途切れる(東スポWEB)#Yahooニュースhttps://t.co/rbHeQrsf0w 謝るのが違ってて草www

2022-11-19 16:03:35

(出典 @blackhairprince)

ビッグマウスラウド
@bigmouthloud_

#岡田奈々 岡田奈々さんって来年ソロコンサート大規模に開催されるのですよね?!観に来る観客は岡田奈々さんをこれからも応援する方々ばかりだろうけどキャンセルされる方々も多くいるのだろうな?!

2022-11-19 16:02:58

(出典 @bigmouthloud_)

MM号の橋本スパゲッティ
@marikatyuwaaaan

@Bbh9wDtCZZzc53D 恋愛できない世界とわかって入ってきたのに恋愛してる時点で庇いようがない。岡田奈々という「人間」が好きなのは変わらないけど岡田奈々という「アイドル」は終わり。恋愛できない世界って元から分かってた… https://t.co/vpDya0b9cm

2022-11-19 16:02:52

(出典 @marikatyuwaaaan)

寺坂翼
@key_ichi

《腕組みスクープ撮》「新居マンションの内見に父親同伴でカレと…」AKB48“圧倒的センター”岡田奈々(25)と2.5次元俳優が親公認の真剣交際 https://t.co/FcLxhII0xd

2022-11-19 16:02:27

(出典 @key_ichi)