一夜限り【恋のから騒ぎ】復活‼おもしろかった~‼



昨日放送された〖誰も知らない明石家さんま〗で一夜限りの【恋のから騒ぎ】が復活しました。
私は宝満ちゃんが大好きで、見られて良かったです‼




<関連する記事>



<恋のから騒ぎ>きょう一夜限りの復活で名物メンバーがスタジオ集結 意外すぎる「その後」を赤裸々に
…司会を務め、1994年から2011年まで放送されたバラエティー番組「恋のから騒ぎ(恋から)」(日本テレビ系)が一夜限りの復活を果たす。11月20日午後…
(出典:MANTANWEB)

フワちゃん 日本人の男性が女性を褒める際に照れることに持論 「さんまさんとか先頭に立つ人が…」
…ことに対しての持論を語った。  94年から2011年まで放送された「恋のから騒ぎ」が一夜限りの復活。オーディションで選ばれた素人女性たちが明石家さんま…
(出典:スポニチアネックス)

元「から騒ぎ」の『イヤな女』塩村あやか議員 事実婚を告白「年上」男性 相手は広島在住
 明石家さんまが司会を務めた人気番組「恋のから騒ぎ」が20日、日本テレビで放送された「誰も知らない明石家さんま」内の企画として、一夜限りの復活を果たした。
(出典:デイリースポーツ)

さんま 大竹しのぶと別れて1週間後の娘・IMALUの行動に「泣いちゃった」
…U(33)の行動を悲しんだ。  94年から2011年まで放送された「恋のから騒ぎ」が一夜限りの復活。オーディションで選ばれた素人女性たちがさんまと恋愛…
(出典:スポニチアネックス)

「恋のから騒ぎ」一夜限りの復活! 12期生“南米の鳥”が突然のカミングアウトにさんま爆笑
…放送された伝説的超人気番組「恋のから騒ぎ」が一夜限りの復活となった。  94年から2011年まで放送された「恋のから騒ぎ」。オーディションで選ばれた素…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


さと
@awpmd8435

11月20日にさんまさんの番組で「恋のから騒ぎ」のメンバーが出演していました。当時、ずっと見ていたので本当に懐かしいです。他のメンバーが今どうしているのか気になるので、一夜限りでなく、もっと見たいです。

2022-11-20 15:07:49

(出典 @awpmd8435)

昻(ko-) 週末モデラー
@en_3ate

マジかっ!!!ฅ(º ロ º ฅ)「恋のから騒ぎ」一夜限りの復活! 12期生“南米の鳥”が突然のカミングアウトにさんま爆笑 (スポーツニッポン) https://t.co/zkxQy9HkxX

2022-11-20 15:24:47

(出典 @en_3ate)

「ありがとう」連呼の日々
@yan0502_wu

久しぶりの「恋のから騒ぎ」面白かった。やはりさんまさんにお会いしたい❣️あの駅で待っとこうかな😅しばらく通い続けようと、真剣に考えている自分がいる💦

2022-11-20 15:22:19

(出典 @yan0502_wu)

みず
@Fmi_z55555

@abcz_official わたしも見てたよ。恋のから騒ぎ 懐かしかったね。私も出来る事なら郁人くんにあだ名つけてもらいたい🤣郁人くんに客席回せる腕があるのはお墨付きやから視聴者側で笑わせてもらう。いつか叶えてや💜知らんけど(笑)

2022-11-20 15:21:37

(出典 @Fmi_z55555)

話題のニュースbot
@pot993

「恋のから騒ぎ」が一夜限りの復活!過去に出演した女性6人が出演も。20日に明石家さんまの番組で「恋のから騒ぎ」が一夜限りの復活となった。12期生の「南米の鳥」こと渡部いずみさんら、過去に出演女性6人が出演。渡部さんが突然「整形んで… https://t.co/uFGQBuqmSc

2022-11-20 15:00:02

(出典 @pot993)

えむ
@m_hitokara

恋のから騒ぎ凄い楽しみにしてたんだけど前にも見たメンツでコレジャナイ感ハンパなかった😭ざんねん、、

2022-11-20 14:59:44

(出典 @m_hitokara)

DJ SHACHI
@shachisan

恋のから騒ぎ同窓会、今日やってたんか?!ってなったが、Tverのおかげで助かった

2022-11-20 14:52:41

(出典 @shachisan)

やまねこゆーいち@満身創痍
@chibayamaneko

「恋のから騒ぎ」一夜限りの復活! 12期生“南米の鳥”が突然のカミングアウトにさんま爆笑(スポニチアネックス)そもそも論として日本では、カミングアウトが重大な意味から離れて慣用句化してるのが問題なんだよね…カミングアウトデー問題。 https://t.co/R1MqnzshyA

2022-11-20 14:42:49

(出典 @chibayamaneko)

#glazers out
@mufcbeckham

恋のから騒ぎ 見るの忘れてた

2022-11-20 14:37:51

(出典 @mufcbeckham)

☆ミカンズ☆
@y6pkbagTuky6d7J

河合くんの恋のから騒ぎはゴセ子ちゃんと塚リカちゃんで一回試してみてはいかがでしょうか🤣クセ強ガールズと対峙する練習にもってこいだと思われます🥳(単純に私が観たいだけです🤤)

2022-11-20 14:27:59

(出典 @y6pkbagTuky6d7J)

あまの
@sosoug23

「恋のから騒ぎ」が一夜限りの復活!過去に出演した女性6人が出演も https://t.co/6yrUkbh9ir

2022-11-20 14:24:52

(出典 @sosoug23)

tomo☺︎
@TOMO15MI

恋のから騒ぎ!懐かしいよーーーー!!出演させて頂いた1年間は本当に人生の大きな財産。レジェンドの皆さんが面白すぎて同期じゃなくて本当に良かった笑https://t.co/4cmzAhc4b2

2022-11-20 14:20:52

(出典 @TOMO15MI)

伴・瓶 Next 11/27 鷲峰山麓10km
@bangving

恋のから騒ぎ、同窓会なんてあったんだ!昔、土曜の夜に風呂上がりビール飲みながら観ていたなぁ。米倉涼子がゲストの時から騒ぎメンバーと口論になってさんまさん、必死だった。あれは凍りついた。

2022-11-20 14:19:33

(出典 @bangving)

a.8_k
@a_8hiux3

恋のから騒ぎ?また、やるの?😳また、やって欲しいやん🤭スペシャルメンバーだったから♩でたいやん🤩☺️🙋‍♀️ #日本テレビ #恋のから騒ぎ #復活大賛成

2022-11-20 14:18:22

(出典 @a_8hiux3)

ぞうのかみさま
@trendienglish

「恋のから騒ぎ」が一夜限りの復活!過去に出演した女性6人が出演も。20日に明石家さんまの番組で「恋のから騒ぎ」が一夜限りの復活となった。12期生の「南米の鳥」こと渡部いずみさんら、過去に出演女性6人が出演。渡部さんが突然「整形んで… https://t.co/HydgfrfMWy

2022-11-20 14:15:01

(出典 @trendienglish)

ルーシー
@watarucy2

「誰も知らない明石家さんま」を観た。さんまさんの特番で「恋のから騒ぎ」の復活があったが、過去の出演者が出てきて無茶苦茶面白かった。中でもぐれたメーテルさんの「ハイモッシー」(電話の出方)や松田聖子さんのモノマネが当時を思い出され無茶苦茶面白かった。

2022-11-20 14:07:24

(出典 @watarucy2)

スイカ🍉
@Miri1429

恋のから騒ぎのオープニング、結構好きなんだよな

2022-11-20 14:05:51

(出典 @Miri1429)

エンタメポスト
@entamepost

フワちゃん “MCをさんまさんではなくジローラモさんがやれば日本が変わる” 復活した『恋のから騒ぎ』で驚きの提案 | entaxタレントのフワちゃんが、20日放送の『誰も知らない明石家さんま』内で放送された企画『恋のから騒ぎ』… https://t.co/sxn4fRNhm2

2022-11-20 14:03:00

(出典 @entamepost)

イッシー
@isi_nanaslave

さんま『恋のから騒ぎ』一夜限りの復活 話題を集めたメンバーが集合 | ORICON NEWS https://t.co/HWa6jx3I5V @oriconからほうまんがおるwww

2022-11-20 13:58:14

(出典 @isi_nanaslave)

まりbaba
@baba86524753

@abcz_official ふみちゃんこんばんは⭐恋のから騒ぎ!!懐かしですね~😆ちょっとみてみたいような、こてんぱんにやり込められてしまわないかと思ったり🙏😅😆🙏🙏叶うといいねー💪👍

2022-11-20 13:56:46

(出典 @baba86524753)