【目黒蓮くん】ドラマに映画に引っ張りだこ‼


目黒 (めぐろ れん、1997年〈平成9年〉2月16日 - )は、日本のアイドル、俳優、ファッションモデル、歌手。男性アイドルグループ・Snow Manのメンバー。愛称は、めめ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年10月30日、中学2年生の14歳の時にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr…
25キロバイト (2,959 語) - 2022年11月21日 (月) 03:01



〖舞い上がれ!〗〖silent〗全く違うキャラで見てるこっちが戸惑います。
お好み焼きを見てるとこ、可愛かったです。
映画やモデル、歌手までやって引っ張りだこですよね。
蓮くん体、大丈夫かしら⁉




<関連する記事>



目黒蓮、『silent』『舞いあがれ!』なぜ異なる役柄に同時に対応できるのか 夢のために“掛け持ち”で鍛えてきた精神力
 Snow Man 目黒蓮フィーバーが止まらない。出演中の川口春奈主演の連続ドラマ『silent』(フジテレビ系)が大反響を呼ぶ中、11月21日から…
(出典:リアルサウンド)

お好み焼きを楽しむ柏木(目黒蓮)の姿に、SNS興奮「反則すぎるだろ」【舞いあがれ!】
…ポイント」の噂を知った舞(福原遥)。そんななか、授業中のやり取りで柏木(目黒蓮)と矢野(山崎紘菜)が口論となり、グループ内が気まずくなってしまう。 そ…
(出典:Lmaga.jp)

【NHK朝ドラ「舞いあがれ!」明日は】久しぶりに電話で話す舞と父・浩太。舞は父の背中を押す
 小テストの点数は75点だが、前回より上がったことを素直に喜ぶ舞(福原遥)。柏木学生(目黒蓮)は全体の平均を下げていると批判する。  一方、舞と久しぶりに電話で話を…
(出典:中日スポーツ)

【あす24日の舞いあがれ!】”舞”福原遥、点数が上がり喜ぶも…”柏木”目黒蓮の反応は?
…引き継がれるので要注意だと話題になる。そんななか、授業の課題で柏木学生(目黒蓮)と矢野学生(山崎紘菜)が対立して、班内が気まずい雰囲気になってしまう。
(出典:オリコン)

ドラマ「相棒」の撮影の舞台となった大学はどこ? 全国「ロケ地大学」ランキング〈dot.〉
…我孫子キャンパスはフジテレビ新春ドラマ『教場2』のロケ地になりました。木村拓哉さんをはじめ目黒蓮さんや福原遥さんなどたくさんの俳優さんが3日間にわたりいらっしゃいました…
(出典:AERA dot.)

<ツイッターの反応>


ジョージ
@boLOlfAsY9pDb3Q

目黒蓮、他担から見ても『silent』と『舞いあがれ』と『月の満ち欠け』と同時並行で作品が放出されてるの普通に恐ろしい... ちゃんと寝れてる?大丈夫?

2022-11-23 11:25:37

(出典 @boLOlfAsY9pDb3Q)

𝚗𝚊.
@1119_nnn

スノーマン SnowMan 買取 グッズ CD DVD求)アルバム スノマニS1 B盤 すのチル 佐久間大介 目黒蓮譲)買取 定価〜お値段の提示お願いいたします。リプ又はDMお願い致します。 #SnowManグッズ譲 #SnowManグッズ求

2022-11-23 11:25:50

(出典 @1119_nnn)

くまくまのもか🧸୨୧゜
@me___me___mole9

大泉さん大好きな夫。ようやく月の満ち欠けにでる事に気づいたらしく(全チェックしてる訳ではない)『大泉さん○○が好きな目黒蓮と出るね』『そうだよ、仕事休んで見に行くよ』で後で行く?って聞いたら断られた🤣笑 とりあえず誰推しか伝わったからいっか🥰🖤

2022-11-23 11:25:20

(出典 @me___me___mole9)

あみ
@bru8NlZ4QDgYKMa

嫌な客で気分悪いし体調しんどいなかやっと仕事終わって携帯見ると姉からの目黒蓮のSpring買えたと報告が🖤ありがとう✨️でも来月姉の元へ取りいくから一時お預け(笑)とりあえず一安心☺️

2022-11-23 11:24:46

(出典 @bru8NlZ4QDgYKMa)

さちよ
@milkcake099

ザテレビジョン 2023年1/6増刊号 表紙 #SnowMan 東西表紙2種類セット ➡https://t.co/8ydCe89DCq 首都圏関東 ➡https://t.co/OlDtPby4SF 関西➡… https://t.co/Y14HOtrxik

2022-11-23 11:23:53

(出典 @milkcake099)

pica(*δ◇δ)
@pica040506

なんで目黒蓮が出たところでラウールなのよwwwwww(すのちゅーぶみとりました

2022-11-23 11:23:53

(出典 @pica040506)

ゆきぞー
@yukiayazo

今日回始まった時はね、柏木「こいつホント嫌い!」って思ったのに、お好み焼きおかわり要求したあたりから「かわいいか!」になってしまったんですよ。これが目黒蓮が人気の所以かと思いつつ、絶対好きにならないんだから!!と意地になってる私(←多分好きになる)#柏木学生#舞い上がれ

2022-11-23 11:23:18

(出典 @yukiayazo)

さるこ
@osaldayo

自分の私服、阿部さんとFINEBOYSの目黒蓮って感じだなぁ

2022-11-23 11:22:40

(出典 @osaldayo)

ぐぅぅ
@mg_216sm

@rmememememec わかりみが深い🤜🤛日々、好きを更新してくる目黒蓮、すごない???

2022-11-23 11:21:43

(出典 @mg_216sm)

ジョージ
@boLOlfAsY9pDb3Q

今週分見ました。目黒蓮〜〜〜!!! TLのお陰で目黒蓮は柏木くんだと月曜に録画見る前から認識しておりましたww 脚本と演出が変わったらしいけどこれからどうなるか楽しみ。脚本が変わって若干キャラ像がブレるのは仕方ないと思うのであまり気にしないよ。#舞いあがれ

2022-11-23 11:21:35

(出典 @boLOlfAsY9pDb3Q)

ルーミーK
@jwnOrETxdZ4dwKS

今日、すずめの戸締まり見て来ました。ネタバレは避けますが、大変感動した事だけは申し上げておきます。予告で、永瀬廉さん、髙橋海人さん、目黒蓮さん、二宮和也さん、中島健人さんを拝見(拝聴)できました。この方々も含め、努力の人たちの集まりですよね。

2022-11-23 11:21:29

(出典 @jwnOrETxdZ4dwKS)

めめ♡ めっちゃ好き
@4DkTJydXifnjTdi

@eiga_tsukimichi @mumumumu_kooji 三角カメラわ、目黒蓮君が溢れてて、嬉しかったです(◡‿◡*)❤

2022-11-23 11:21:23

(出典 @4DkTJydXifnjTdi)

めぐれん
@meg970216

【目黒蓮】男友達に目移りされない俺でいたい

2022-11-23 11:20:53

(出典 @meg970216)

並幣
@nami0he

目黒蓮、『silent』『舞いあがれ!』なぜ異なる役柄に同時に対応できるのか 夢のために“掛け持ち”で鍛えてきた精神力 https://t.co/RGuB3vHWQD

2022-11-23 11:20:08

(出典 @nami0he)

さちよ
@milkcake099

ザテレビジョン 2023年1/6増刊号 表紙 #SnowMan 東西表紙2種類セット ➡https://t.co/8ydCe7SAAq 首都圏関東 ➡https://t.co/OlDtPbh1QF 関西➡… https://t.co/uuBtaAh5Ne

2022-11-23 11:19:54

(出典 @milkcake099)

🖤めめ🖤
@meme0216mgr9

2021年10月29日閲覧。^ “『silent』紬・想・湊斗の過去を描く物語…TVerでスピンオフ配信”. マイナビニュース (マイナビ). (2022年10月30日) 2022年10月30日閲覧。^ “二宮和也の弟役で… https://t.co/LxOTp7hdNe

2022-11-23 11:19:27

(出典 @meme0216mgr9)

🖤めめ🖤
@meme0216mgr9

^ “目黒蓮が初日前に涙!?もっと歴史シリーズ「桃山ビート・トライブ」開幕”. ステージナタリー. ナターシャ (2017年11月25日). 2019年5月21日閲覧。^ “「消えた初恋」道枝&目黒の相合傘シーン裏側映す“学級… https://t.co/bwdUZb2oZA

2022-11-23 11:19:11

(出典 @meme0216mgr9)

💎 あ い り ⚔
@R_airi1105

@__mgmg97 リプ失礼します。目黒蓮小厚紙⇔グリーティングカード侍の交換可能でしょうか?

2022-11-23 11:19:08

(出典 @R_airi1105)

いだあお🖤⛄🤍🌈
@Pooh429

目黒蓮、『silent』『舞いあがれ!』なぜ異なる役柄に同時に対応できるのか 夢のために“掛け持ち”で鍛えてきた精神力 https://t.co/qRuZEt3Vj4 @realsoundjpより

2022-11-23 11:19:04

(出典 @Pooh429)

🖤めめ🖤
@meme0216mgr9

^ a b c “Biography(Snow Man)2014”. Johnny's net 2021年1月1日閲覧。^ “ジャニーズJr.“宇宙six”山本亮太×目黒蓮、W主演舞台決定〈桃山ビート・トライブ〉”. モデルプ… https://t.co/zJyQlgXehC

2022-11-23 11:18:17

(出典 @meme0216mgr9)